スポンサーサイト


『東京MXテレビ アンナの美viスタッ!!』 にてドクターアロエスキンケアシリーズが紹介されました☆詳しくご紹介いたします!

本日午前9:00より

『東京MXテレビ アンナの美viスタッ!!』

にてドクターアロエスキンケアシリーズが紹介されました

DA


ご覧になられた方はいらっしゃるでしょうか?

残念ながら、首都圏のみの放送で関西では見れないんですよね


『アンナの美viスタッ!!』とは…
梅宮アンナさん・本田ヒカルさんをメインに、
女子力をアゲたい!美しくなりたい!!
と願っている女性達の心をしっかりキャッチ!
様々なメディアで活躍している芸能人【タレント・女優・モデルetc】
による『知って得する』情報が満載の新感覚情報バラエティなんです


アンナさんのお父様、梅宮辰夫さんがアロエ好きで
自宅でアロエを栽培しているそうです。
アンナさんも子供のころからアロエに親しみがあるそうで
大変興味を持っていただきました

使用感を試して頂いたところ
「赤ちゃんの肌みたい~
なんて、とても嬉しい言葉をいただきました


ただ今、ドクターアロエでは秋のスキンケアキャンペーンを実施中です!
番組内でもご紹介いただいておりますが、

ドクターアロエ トライアルセット
通常価格 1,260円  半額の 630円DA

ドクターアロエ スターターセット
(ローション・エッセンス・クリームの3点セット)
通常価格 12,600円 25%OFFの 9,450円


スターター


『アンナの美viスタッ!!』のHPのショッピングからも
同じ価格でご注文いただけます!

あなたもアンナさんのように「赤ちゃん肌」感じてみませんか?
まずは、トライアルセットから気軽に始めてはいかがでしょうか

ご注文お待ちしております!



