

『プラセンタ』の魅力的な美肌作用をご存知ですか?プラセンタの素晴らしさを知れば『美白アロエ水』を試してみたくなる!‥かも??

まだまだ美白に不信感をお持ちの方が沢山いらっしゃるかと思います。

通販で販売している
美白アロエ水
130710_122742.jpg

この商品に配合されている美白成分は

プラセンタエキスでございます。


美白成分が入っている化粧品は使いたくない

なんて思っている方に是非知っていただきたい
『プラセンタ』の魅力的な美肌作用をご紹介します



まずは、『プラセンタ』とは何かごぞんじですか??

プラセンタとは、実は胎盤のことなんですねー。

胎盤は胎児を育てる役割がある臓器です。

胎盤は役目を終えた後でも豊富な栄養と様々な有効成分を含んでいます。
動物の母親は出産後に胎盤を食べて体力を回復させていますよね

そんなプラセンタには、嬉しい美肌作用があるのです!

美白作用
シミの元であるメラニン色素の生成を抑え、シミ・くすみを取ります。

保湿作用
高い保湿力で、長時間しっとりとした肌を維持します。

細胞の増殖・再生
ダメージを受けた細胞を修復し、新陳代謝を高め、
ターンオーバーを正常化し健康な肌をつくります。

コラーゲンの生成・促進
肌の弾力を決めるコラーゲンの生成を支えます。

血行促進
血行を促し冷え性を改善し、健康で美しい肌をつくります。

抗酸化作用
老化の原因となる活性酸素の発生を抑え中和します。

抗炎症作用
ニキビや赤み、痒みなどの炎症を抑えます。

抗アレルギー作用
免疫システムを調整・回復しアレルギー反応を抑制します。

免疫賦活作用
免疫力を高め、強く健康な肌をつくります。

アミノ酸の補給
皮膚細胞のエネルギー代謝を高め、細胞再生の材料を補給します。


…すごくないですか??
プラセンタはアンチエイジングにも効果的といわれているそうです。


プラセンタって魅力的な成分ですよね~


美白アロエ水に配合されているプラセンタは
ブタプラセンタエキス
4979031148_cea33bb5d7_b_convert_20130902120002.jpg
日本国内で飼育されたSPF豚の自然分娩された胎盤を、
厳しい品質管理のもと抽出されたものを使用しています。

SPSとは「特定の病原菌をもっていない」という意味です。

う~ん、これは安心ですね

美白に抵抗のある方に是非知っていただきたい
プラセンタの魅力

美白・保湿・保護を考えた
美白アロエ水
美白アロエ水

是非お試しください。

美白アロエ水 本体 150ml  各1,300円

美白アロエ水 替 詰替え 150ml  各900円

お電話でもご注文可能です

 0120-15-2055

お待ちしております


